2012年03月23日

ツリーオブライフ

昨日借りてきてツリーオブライフを見ました。

絵画的な表現を映画でやっている感じで独特な世界観でした!

静かでゆったりとしたテンポの映画が好きな人にはおススメです。
posted by Ryu at 21:26| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

switch ソファ labo

先日ソファが届きました!
いい感じです。雑誌に載った時とまた変わってしまいましたが(笑い)
ひとまず部屋は完成といった感じです。

120125_153914.jpg
posted by Ryu at 21:28| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

インテリア雑誌

GetNavi・男のインテリアという雑誌に掲載されました。
気が向いたら読んでみてください!
120123_202038.jpg
posted by Ryu at 20:47| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

小物

最近は小物集めてます。

リーズナブルで手軽に部屋の雰囲気が変えられます。



 essey(エッセイ) PenPen ペンたて

 essey(エッセイ) PenPen ペンたて
価格:2,625円(税込、送料別)

posted by Ryu at 12:17| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

アンティーク風置時計

アンティーク風な置時計買いました!

見た目も安っぽくなくていいです。

posted by Ryu at 17:01| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ペン立て

以前使っていたガラス製のペン立てを落として割ってしまったので新しいのを購入。
面白いデザインで気に入ってます。

120108_214054.jpg
posted by Ryu at 21:50| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ラグマット

unicoさんでラグマット買いました。
何もなくてもいい感じだったのですがこれはこれでけっこう気に入ってます。

120107_200022.jpg
posted by Ryu at 20:47| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

標的走路

大沢在昌氏の佐久間公シリーズはこれだけ読んでおらず、(一度絶版になってます)短編のおまけつきで復活したので嬉しい限り!
ハードボイルド好きにはかなりおススメです。

posted by Ryu at 19:26| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

雑誌の取材

今度インテリア雑誌が取材に来ることになりました。

1月に出るGetNavi(男のインテリアバイブル)

という雑誌です。

気が向いたらお手にとってみてください!
posted by Ryu at 17:55| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ホラー映画

自分は結構ホラー映画も好きなのですが、悪魔のいけにえは自分の中ではかなり

名作です。

若者がただただ襲われるという映画なのですが、襲う側がなぜそうなったかなど

深く掘り下げることもないのでそちらに感情移入する隙もなく、ラストまで進み

ます。

結構古い作品なので最近のホラーしか見ていないなんて人にはおススメです。




posted by Ryu at 23:29| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

